Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-11-30から1日間の記事一覧

訂正

XXXXから携帯にMAIL。「ブログ訂正しといてね」との事。 事実と異なる部分があるって事なんだけど………それはすごくいっぱいあるかもしれないぞ。 どれだろう。 会社からは訂正できないので(やってもいいんだけど、違う部署がモニタしている可能性が大なんだ…

高田馬場

ミッション無事終了。 お疲れさまでした。 出来が楽しみです。 トイレに入ったついでにモスでコーヒー。

どうぶつの森日記

補足。 たぬきちの店はコンビニになりました。 だけど未だにスコップが手に入らないです。 昨日、初めてつねきち(キツネ)登場。 ますますうっとおしいキャラになっているような。なかなか手に入らない絵を買う。すぐ博物館に寄贈。 ゲームキューブ版ではな…

どうぶつの森日記

DS『おいでよどうぶつの森』。 昨日の朝なんですが、イザベラっていうネズミのキャラが家を観にいく、というので時間を設定しようとしたら12時間後までしか設定できない事が判明。夜の8時前か。微妙だなと思っていましたがちゃんと家に帰りました。 時間ど…

高田馬場

今日は普通に夜9時ぐらいであがって、部屋に帰って「ただいまー」って言って(←やっぱり言うねコレ)静寂を味わいつつやっぱり猫を飼おうかとかこれまで500回は繰り返し考えてきた事をもう一回考えつつ、ご飯食べたらもう一回ネットラジオのテストやってみ…