Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

訂正

 XXXXから携帯にMAIL。「ブログ訂正しといてね」との事。
 事実と異なる部分があるって事なんだけど………それはすごくいっぱいあるかもしれないぞ
 どれだろう。
 会社からは訂正できないので(やってもいいんだけど、違う部署がモニタしている可能性が大なんだよねぇ)携帯でずーっと見て探す。

 あっ、『仮面ライダー THE FIRST』の渋谷上映終了時期が間違っているよ。大変失礼しました。少なくともインフォシークムービー情報ではそうだな。goo映画もそうか。

 訂正しつつ補足しておきますと、東京都内で『仮面ライダー THE FIRST』が上映しているのは

 上記だけらしい。一時期、六本木でもやっていたのかな?
 それで、「渋谷TOEI1」の上映終了は12/4(日)までです。金曜までっていうのは間違い。
 20:50〜22:20(終)のレイトショーで、土日のみ朝 9:30があります。これはさっき電話して確認しました。
 大泉学園の方は11月26日〜12月2日まで上映、となっていますが、今電話して確認したら上映館を移してあと一週やるんだそうです。さすが撮影所あるとこは違うね。
 で、その上映時間がまた微妙なので気になる方はお電話で確認をしてください。さっき聞いたけど、シネコンってよく上映時間変わるからね………。


 上記でない修正というと………こないだエイトボールさんがお勧めしていた漫画のタイトルは私の聞き違いだったようで、訂正します。『戦線スパイクヒルズ』(漫画・井田 ヒロト、原作・原田 宗典)です。カッパライの漫画(違うか)。『荒川アンダーザブリッジ』はカッパの漫画。