Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

cry_condor2005-11-30


 今日は普通に夜9時ぐらいであがって、部屋に帰って「ただいまー」って言って(←やっぱり言うねコレ)静寂を味わいつつやっぱり猫を飼おうかとかこれまで500回は繰り返し考えてきた事をもう一回考えつつ、ご飯食べたらもう一回ネットラジオのテストやってみなくちゃなと思いつつ、そういえばコンビニ袋から今日の晩御飯出してないやと思って机に出しました。

 いわゆるヤバい時期で、酒量がどんどん多くなっているんですよね。おかずとか買わなかったらあと発泡酒500ml二本買えるじゃん、と気がついたのが運のつきで、最近はこんな状態です。正直、一人で飲んでいるから誰にも迷惑かけないじゃんっていうこの開き直り。どんどん弾丸(500ml缶の本数)が増えていく。最後べろべろになって部屋の中で普通に転ぶほどで、布団に倒れてそのくせさっと起床できてしまう自分が憎い。見えない銃を撃ちまくっている。本当の声を聞かせて欲しい。「ただいまー」「ニャー」みたいな。


 そんな時に某氏(もうなんも書けなくなってきたなー最近)から携帯に電話があって、近所で飲まないかとの事。何というタイミングの良さ。二つ返事でいそいそと出かけて、コットンクラブ地下で二人で飲み。


 いやあ、いいお酒でした!
 本当にありがとうございます。
 その感謝の念でこれを書いている次第。


 やっぱり女性と話す方がいろいろ発見があって面白いよなぁ、とつくづく思った。
 ジェンダーの違いから軽々しく意見を述べられない辛さはあるけど。
 また飲みましょうね。


 そんなわけでさくしーど君、今日テストできんかったゴメンね。
 土曜はよろしくねー。