Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-11-28から1日間の記事一覧

ちょいオタ

梨の人の所から拾ってきたらあの方の所でしたね。 ちょいオタ http://artifact-jp.com/mt/archives/200511/choiota.html あと、梨の人にこれまた執拗にウザがられているので今後もどんどんウザがられようと思いました! でもこないだ言った「このブサイク!…

どうぶつの森日記

DS『おいでよどうぶつの森』。 朝ちょっとだけ。 新しい住人がやってきた。名前はロボ。狼王? 寝ていて会えなかった。帰ってからの訪問が楽しみ。 昨日の夜8時くらいに、たぬきちにいきなり「明日はお休みなんだも!」とか言われた。お店を改装するのだと…

朝食1128

いろいろあって今日も早出。 なかなか順調に行きました。この調子で午後も頑張りましょう。 しりとりは一週間遅れたので確か今週の水曜日には次のお題が決まるはず。今度はちゃんとしたいです。

グラディエーター日記

PS2のゲーム『グラディエーター』。 出身をギリシャにしたら、なんかアフリカンな感じの人になった。これはどうして? さて二週目ですが、ドッジ訓練をしまくっております。 ドッジ訓練っていうのは要するに避けの練習ですが、木の棒が回ってきた瞬間にR1を…

ねとらじ

大戸屋さんの方で試験放送はいちおう成功したらしい。 で、二股に分かれたマイクを買ってくればいいのか。 実は遠隔地でもいちおうできるらしいけどね。http://blog.livedoor.jp/ladio_guide/archives/13606016.html なるほどなぁ………skypeを使うのねぇ。

いちおう

「NewWORDS」登場! オトナの楽しみを満足させる最新のエンタテインメント情報がいっぱいだ。 見ただけで蹴られそうだけど、買ってみようとおもいます。

類友

大戸屋さくしーど君とことほぼおんなじ時間に同じネタ更新していた。 10歳離れていても、考えている事はおんなじレベルです。

何かサークル入っておきゃよかったかな

天丼ネタは普通の人Wさんあたり(注:ホント普通の人なので)「あの、ブログのあれ、本当にやめた方がいいですよ。見ていてイライラします」と突っ込まれると思っていたんですが、先日J亭で飲んだ時は静かで「このパパイヤチャンプルーっての、食べたことな…

補足

「このサークラ!」っていうのも悪かった。 申し訳ない。 反省しています。 (最近この「余計な正直」ってネタもウザさに磨きがかかってきた気がするので、自粛しようと思います。天丼!)