Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

何かサークル入っておきゃよかったかな

 天丼ネタは普通の人Wさんあたり(注:ホント普通の人なので)「あの、ブログのあれ、本当にやめた方がいいですよ。見ていてイライラします」と突っ込まれると思っていたんですが、先日J亭で飲んだ時は静かで「このパパイヤチャンプルーっての、食べたことないすね」とか相変わらずどうでもいい話をしていました。彼もいい加減疲れたのでしょうか?

 見本誌ありがとうございました。


 それはさておき、そんな普通の人Wさんから教えてもらいました………ってネタがあったんですが、本名さらすな!というクレームが入ったので削除。ゲフゲフン。