Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-11-23から1日間の記事一覧

池袋

懸案だった普段はく靴を見に行こうと思ったけど給料出てからにしようと思って、ゲーマーズで『シグルイ』5巻を買う。他の店だと挨拶されちゃったりするしなあ。 池袋シネマサンシャインで席をとって、デニーズへ。コーヒーがいっぱい飲めるので。いつも思う…

池袋

池袋のさくらやにゲームキューブを持っていく。15年の1月に買ったシルバーのイチローモデルのゲームキューブ。衝動買いしたんだよねこれ。 修理は買った所へ持って行かなくてもいいらしいけど。書類に記入して預ける。どのくらいかかるかは不明。 ポイントが…

池袋

今日は休日。 午後三時に起きる。 昨日も飲んでいた故。 またまた懸案だったゲームキューブの修理。サイトを見たら池袋で観たい映画の時間が16:40だったので急ぐ。ゲームキューブの箱を見つけて入れようとすると入らないで焦る。よく考えたらゲームキューブ…

シオドア・スタージョン『一角獣・多角獣』(早川書房・異色作家短編集)

一角獣・多角獣 (異色作家短篇集)作者: シオドアスタージョン,Theodore Sturgeon,小笠原豊樹出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 70回この商品を含むブログ (75件) を見る 「そういう恐怖が………手足切断などの事故…

高田馬場

高田馬場ピーコックで買い物をしていると、携帯が鳴るのでなんだろうと思ったら、大戸屋さくしーど君からの電話だった。 「おばけ食堂」で飲んでいるので来ませんかというお誘い。もちろん!と快諾して行くとご学友の綺麗どころを紹介してもらうはずもなく、…