Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

グラディエーター日記

 真グラディエーター日記。
 本日もネメシス姐さんに挑戦したんですが例えるなら『やさぐれ姐御伝・総括リンチ』。
 29秒ぐらいで即死。ダウンは奪えるんですが、このゲーム起き攻めとかひょっとしてないのかな?
 わざわざ4000もお金を出して脚防具を買ったんですが、もうこれが重いのなんのって。
 このゲーム、囲まれるとアウトなんで、ちょっとでも横に敵がいたら走って回り込んで仕切りなおし(回転でもいいけどあんま使ったことない)するんです。その逃げるときに遅くて斬られるという………。

 グラディエーター四周の男、QTQ師匠に「盾が弱い!」と指摘を受けたのですが、なんか模擬戦闘も上手くいきません。このままリミットの80日が来たらどうしよう。
 しかし一番受けたのが井上主朗さんが「素手」スタイルでプレイしているらしいって事。す、すごすぎる!