Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-26から1日間の記事一覧

ジョージ・R・R・マーティン『タフの方舟』1・2(ハヤカワ文庫)

タフの方舟1 禍つ星 ハヤカワ文庫SF作者: ジョージ・R.R.マーティン,George R.R. Martin,酒井昭伸出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/04/21メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 72回この商品を含むブログ (151件) を見るタフの方舟 2天の果実 (ハヤカワ文…

グラディエーター日記

PS2のゲーム『グラディエーター』。 葬られた翌日もやってます。ふと思いついてコロシアムで一番下にある模擬戦闘ってのを選んでみました。コロシアムの中に障害物とか作って昔の戦争を再現するって遊びですね。 ゾマの戦いとかいうのを選んでやってみました…

off

11月の12日に決まったoffですが、何と昼間に仕事が入ってしまいましたね。 とはいえ、昼間にさっとやって夕方には撤収というイベントなので、遅れないで行けるはずです。予定は変えません。 しかし、万が一の時は皆様よろしくお願いします。

sakusaku

カエラが『タッチ』を読んだのは小学生三年生だそうです。早いよなあ。あとシャコも食べるといいですよ。あんまし食べたことがないんですけど。 最後に出てきたおニャン娘のDVDが衝撃的でした。

朝食1026

昨日は微妙な飲み会だった。まあ5000円っていうのもあるけど、とにかく今、眠いです。XXXXが説教ばっかしていたような。 あと未婚の男女間の友情は成立しないと思いました。沖縄にも行こうと思った。シャングリラです。 重要な事を忘れてた。 よく考えたら土…

発言集

女の子を死ぬほど下らないネタで笑わせようといつも思うんですが、普段の会話があまりにもつまらないので私のネタで笑ってくれるのは今の所、元取引先さんぐらいかねぇ。それ人妻じゃん、というとか言われるとひどくどうでもいい気分になるけど。 昨日の繰り…