Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

発言集

cry_condor2005-10-26


 女の子を死ぬほど下らないネタで笑わせようといつも思うんですが、普段の会話があまりにもつまらないので私のネタで笑ってくれるのは今の所、元取引先さんぐらいかねぇ。それ人妻じゃん、というとか言われるとひどくどうでもいい気分になるけど。
 昨日の繰り返しになりますけど、XXXXと「男女間に友情は成立するか?」という、これまた非モテの極みみたいな話をしていたんですが、周囲の女性はほとんどもう結婚しちゃったんだなという戦慄の事実を再確認。
 でも何で「人妻は別」って話になったんだっけ? 一緒じゃあないのかよくよく考えたら。


 それはさておき、「女の子の前で言いそうな死ぬほど下らないネタ」も含蓄があると違うな、と思ったのが以下のPAGE。

高田純次 発言集・770選
http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html
タモリさん発言集・310選
http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/tamori.html

 いやあ、ヤバい。でも全く応用が利かないところが芸人というべきか。