Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ひぐらしガンガンパワード

 最近、人の日記のことばっかかいているけど、世の中忘れないでいるっていのは大変なんですよ。特にひぐらしの漫画版集めなんてマジで大変です。雑誌が買い忘れるんですよね。コミックスまで長すぎて待っていられない。いやまぁ12月に出るらしいですけど。
 ようは皆さんひぐらし漫画を見たら日記に書こう!って、自分が悪いのか。

 それでまあ兄貴のブログでガンガンパワードなんて思い出した次第ですよ。忘れてた………。
 でまぁガンガンパワードに掲載されているのは私も大好きな「鬼隠し編」なんですが、期待。明日かってこよう。


 しつこいですが漫画では『コンプエース』連載の「鬼曝し編」が一番いいような気がします。テンポがいいかな、という点で。
 「鬼曝し編」の予想についてはoff当日。


 あ、(略)クールoff当日なんですが、話のネタに雛見沢は実際行ったらこんなとこだったよ!だったよ!なんて話をちょっとしようと思いますので、まなぶ〜さんご協力をお願いします。