Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-07-03から1日間の記事一覧

「素敵な宇宙船地球号」

あんましテレビ観ない方なんですが、たまたまスター・ウォーズ終わってつけっぱなしにしていたら、白川郷が映っているではないですか。 「絶景緑の里白川郷合掌造り築300年の家に防水と耐震の(秘)テクノロジー」と題して、白川郷の茅の葺き替えが。 そう、私…

つわものどもが夢のあと

あ、私はフレンチでお願いします(ここで答えるな!) それはさておき、先週さんざん使ったダース・ベイダーマスクは、こうして部屋の片隅におさまっています。本棚の上です。 ふと見上げると目が合って、物悲しい気持ちになるとともに、あの楽しい一日を思…

『スター・ウォーズ 特別編』

『スター・ウォーズ 特別編』を観ています。 懐かしさを感じると共に、先日観たエピソード3との繋がりにいろいろ気がついたりして感動。特にオビ・ワンとダース・ベイダーの戦いのシーン………。 何と言っても会話がいいんですよね。 特にハン・ソロがいい味を…

池袋

昼間送り忘れた。 サンシャインビルの「青葉」に行こうとしたけどめんどくさいのでサンシャイン通りからちょっと入った所の「ばんから」にしといた。ジュンクの近くにもあるけど。前からこっちにあったか?

池袋

という訳で、前から懸案でありました自動車教習所に行ってきましたよ。 あいている時間が三時しかなく、今日は乗れなかったけど。 名前とか住所書いて、視力検査して終わり。右が1.2、左が0.9だった。コンタクトも寿命か? 次は7月10日の昼から。何かoffとか…

高田馬場

結局、池袋に映画観に行く事にした。合間に球の練習も。 というか、行くとこあったような。 写真は近所にまたできた飲み屋。「かわせみ」だって。

プリンプリン物語

元取引先さんすみませんでした。MAILの返信は早くしようとあれだけ心がけているのに………。 まぁダイエットは失敗するんじゃあないかとふんでますけどね………うくくく。 元取引さんが7キロ痩せたら(ありえん)私もやりますよ。 あと、痩せたら会いづらくなりま…

電波男の別カバー

おはようございます。 行かなきゃいけない所があるんだけど行けない、というかさすがにあそこに行かなくてはまずいのでは?とか思いつつ、池袋に行きそうな気配。 これ、途中まで冗談なんだろうなと思っていたら、本当にやるのな。 ツンデレで迫れ! の所だ…