Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

『スター・ウォーズ 特別編』

 『スター・ウォーズ 特別編』を観ています。
 懐かしさを感じると共に、先日観たエピソード3との繋がりにいろいろ気がついたりして感動。特にオビ・ワンとダース・ベイダーの戦いのシーン………。


 何と言っても会話がいいんですよね。
 特にハン・ソロがいい味を出しています。

ハン・ソロ「敵のど真ん中に一人で一人で突っ込んで行くだって? どうかしているぜ、このジイさん」
オビ・ワン「そのどうかしているジイさんのお陰で生きているのだぞ」

 このハン・ソロにレイアが惹かれていくんですが、レイアのツンデレぶりがたまらん。銀河初ツンデレキャラといってもいいでしょう。

 写真はゴミ格納室で潰されそうになっている所。
 ああ、やっぱしトリロジーBox買おうかな。だいたい今、6,000円ぐらいなんですよ。安いよなぁ。