Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-02-15から1日間の記事一覧

sakusaku

sakusakuが表紙の『CONTINUE(コンティニュー)』が登場。ううう。みんなで歌おうのコーナーは城山町。出張とか行くと感じるけど地方都市っていろいろとそこに住んでいる人の事を考えちゃうね。

朝食0215

鳥も餅も等しく空を飛ぶ日は快晴。ある程度の柔らかさと堅さ。同じ。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

フィリップ・K・ディック『ドクター・ブラッドマネー』(創元推理文庫)

ドクター・ブラッドマネー―博士の血の贖い― (創元SF文庫)作者: フィリップ・K・ディック,佐藤龍雄出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2005/01/22メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (27件) を見る 「反撃だ! 報復だ! 撃ち返せ!」近くにい…

高田馬場の映画館・続報

「読書感想しりとりリレー2005」を書いていたら悪友F田から電話。「おおーブログ見たぞー。あの高田馬場の映画館、観に行ったことがあるよー。『紅い眼鏡』もあそこで観た」 自分の同世代でいった奴がいたとは………。 そんな歴史の生き証人、悪友f田の話による…

ゲーム伝説

日ごろの行いが良いのか、今日買った二つで全部コンプリートしました。 嬉しいなぁ。

でまぁ受験の話とか

石神井公園にいた頃は絶対聞けなかったような放送だけど、今朝、山手線のホームにいたら 「明日は受験生が大量に………云々」 みたいな事を言っていた。うーん、そうなんですねぇ。もう何もいえませんが、ガンバレ!

高田馬場の映画館

さっきmixi見ていてびっくりしたんですが、早稲田通りに西友あるでしょ? あそこの地下が昔、バンダイの映画館で、ガンダムとかよくやっていたんですって。 本当かい! というか、高田馬場は昔、五軒も映画館があったそうな。その頃の馬場に住みたかったなー…