Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

「雛見沢の中心でツンデレを叫ぶoff」

 まぁいよいよ土曜日に迫りまして、きょうちらっとUFJの口座を見たんですけどその事も一瞬で忘れました。つーかバレンタインバレンタインってうっさいなぁ!
 超ドバカのわたくし、DさんにまだMAILしていないです。ヤバイ。早く家に帰んないとヤバイようけけけけけけけけけけけけけけけけ。
 それで再度告知なんですが一応集合場所と時間を決めてみましたよ。兄貴の前日仕事とか大丈夫でしょうか。



「雛見沢の中心でツンデレを叫ぶOff」
(『雛見沢の中心でお姉ぇーと叫ぶオフ』『鬼ヶ淵の中心でにぃにぃと叫ぶオフ』『興宮の中心でうけけけけと叫ぶオフ』の三つの合同off会です)
参加者:三名+α

場所:新宿東口
日時:2/12(土) PM 6:00に新宿東口交番前集合。ものすごく混んでいたら交番正面に見て左側あたりで
参加資格:『ひぐらしのなく頃に』『ひぐらしのなく頃に 解 目明し編』読了済みの方。まぁ姉話とかツンデレ話もすると思います。


 さてまぁ参加者確定ウォッチといきましょう。まずk4さん。元祖人格分裂キャラだもんなぁ。最初のoff会で「本当に四人だったらどうしようか、席ないよ」とか言っていたのも懐かしい思い出。
 そんなk4さんの目明し編感想はこちら(当然ネタバレありです)。
 k4さん的ツンデレはこちら


 そしてえーすきらー兄貴略して兄貴ですが、目明し編感想はこちら(当然ネタバレありです)。さすが兄貴ですね。でまぁツンデレラーかどうかは聞いたことがないのでわかりません。


 そんなこんなで当日よろしくお願いいたします。でも今日は早く寝ないとダメなのか。あれを手に入れてもたぶんすぐにはできないのか。GBAにつけるアレはどこに売っているんでしょうか? 兄貴と同じ事書いているなぁ。