Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ジェネレイターガウル鑑賞会

cry_condor2005-02-10


 えー、なんでちゃんと睡眠をとることを決めたかというと、明日は"カッツェ"まみりんさん達とあの『ジェネレイターガウル』全話一挙見という素晴らしいイベントがあるんですよ。
 このアニメ、私が森下に住んでいた頃に深夜のすごい時間にやっていたアニメですが、当時はこれを録画とかでなくて生で観て寝て翌日ちゃんと会社行ってましたね。そのありがたたって今の不眠症?に至るわけですが。
 たまたまmixiでこれってレンタルで観ることができないんだよなという話をしていたら「じゃあ上映会するか」という神の様な方が。


 で、明日初めて「パセラのDVDが流せる部屋」というのに行くわけですが、よかったらこういうので上映会とかやりましょう。あの、『ノストラ(以下略)。