Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-08-22から1日間の記事一覧

『江戸川乱歩と大衆の20世紀展』

何とか時間をとり、池袋・東武百貨店本館10階で行われている『江戸川乱歩と大衆の20世紀展』を観に行きました。 そんな暇があるなら球撞きの練習をしろという話がありますが。 絵画の展示展ではないのですぐ観終わるだろうと思っていたのですが、さにあらず…

素晴らしき日曜日

不動産屋に行ったり、引っ越し関連の手続きあれこれ。夕方から行くのも失礼と思ってビリヤード部の定例会出席を断念。いいのかなこんな事で。よくないか。関係者の皆さん、申し訳ありません。来週は頑張ります。

他人の感想とか

『江戸川乱歩と大衆の20世紀展』のほかの人の感想を「江戸川乱歩」キーワードで観たのですが、面白いですね。 やっぱりあの土蔵の「ちょっとだけよ」展示には納得いかない人も多かったようで………まぁ、ここの方は20分と書いておられますが、私なんかたぶん2時…

占い回答

さて、昨日書いたコスプレ占いと、メイドさん占いの回答をアップしましょう。誰も聞いていないけどね。●コスプレ占い結果CON$さんは【 ナース 】です! ● ナースさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩…