Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

秋葉原

昨晩は会合終わって中央線の某駅に立ち寄り。どうしても行きたくて、という事で。
帰りは足取りも軽く帰ったつもりが、危うく中央線に乗りかけた。向かいの山手線に乗っているつもりがどうしてそうなったか全くわからなかった。マジックみたいな。
そしてこういう時に限って20分以上後に出る池袋行き01:00発の山手線しかない。とにかく寝たりしないようにして待って、帰宅。コンタクト外して椅子に座ったら既に寝ていた。3時に起きてシャワー浴びて、寝直す。

7時30分過ぎに起きる。最近、遅い。30日は棚卸しなので、少し早く起きねば。
秋葉原に出かける。