Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

昨晩はOFFから8時に帰宅。
 実は仕事行ってからビッグボックス行こうと思っていたが、夜はやっていないのだった。休日だからだ。すっかり忘れていた。仕事に行く。職場ではもちろん一人。 ほったらかしにしていた案件をやっておく。これで翌日からスムーズに仕事ができる。午前2時までやる。
 午前4時就寝。
会社から帰ってきて少し過ごし、寝たという感じ。
午前6時40分起床。
10時にアポとったので、やや早めに出社する。


先の取引先から本所吾妻橋に移動しようとして、電車内で寝過ごす。いつもクイックアラームをセットするのだが、他のアプリを立ち上げており、しなかった時に限ってこういう事がおきる。
 青砥まで行く。危険だなと思っていた所、悪い予感が大的中。ダイヤがちょうど乱れ、折り返しの電車が来ない。
来たと思ったら、一つ前の押上終点かつ各駅停車という、意味不明の電車が来た。そして階段がすごく混雑して乗り換えもできないという状況。参る。