Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-04-26


 午前中はいろいろと思いだしたくない事が。
 まぁどこに不義理を働いてしまうかというのは難しいところ。
 ご迷惑おかけした皆さん、すみません。


 午後1時30分頃に家を出て、いろいろ考え煮詰まってきたのでビッグボックスへ。
 4時まで居て、そこからロッカーに荷物預けて有楽町へ。
 皆で三越で買い物。贈り物でもっとあれこれ見るかと思っていたら、割とすんなり決まった。問題はちょっとしたお金持って行くとなんとなく買いたくなってしまう事。デパ地下の魔力か。
 皆で飲みに行って、帰りは例によってビッグカメラでおもちゃ他をひやかして、帰宅。


 2時頃に、昼食の一品として買ったチリコンカルネみたいなのがレンジに入れたままだった。何故、忘れたかよく分からない。夏場だったら腐っていたかも。
 反省を込めて写真を撮る。反省多い一日。