Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-02-08

目が覚めると、午前6時30分頃。もう少し寝られると思ったが、朝食を食べに行く。まだ全員起きてきていない。
片付けをしつつ、スーパーヒーロータイムで一部だけ観る。
午前9時30分に送迎バスで長久手古戦場へ。とても駅の名前とは思えない。リニモで藤が丘まで向かうが、試験運転をしているようで運転士三人でいろいろチェックしている様をかぶりつきで観る。リニモは前面ガラス張りだが、連結機がないせいか中央に普通のドアのような非常口がついている。


名古屋駅までYさんとご一緒だったが名古屋のバリアフリー度もなかなか中途半端。エレベーターも無いよりはましだが、後から作ったりしているので変なルートにはなる。


時間的には午前11時出発の為、割とちょうどに近い時間に名古屋駅到着。後ろの4席が3列シートという変なバスだった。
午後5時新宿到着予定。