Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

昨晩は宴会中にちぃなこん/ダイナコンでも名物のオークションが始まる。
絶版本はもとより、星雲賞副賞のプロトタイプ、ダイナコンEXのありえない名札セット、矢野徹サイン本などなかなか恐ろしい物が次々と出てくる。
落札したのは『ウルフヘッド』(これが600円というのは安くないか?)『人間を超えるもの』『ドウエル教授の首』『奇想天外 ヒューゴ賞特別号』など。隣でYさんがばんばん落札し、帰りに名古屋駅でATMを探していた。

PX(名古屋近郊のSF大会で出る酒場)はエビスビールが1缶100円なのでがんがん飲む。


既に2017年の宣伝も済んだので気が楽。過去の大会の記録映像がDVDで流れていたのでいろいろと観る。
いつの間にか寝てしまい、畳の感触を頬におぼえつつ目がさめる。