Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-09


 昨日は深夜1時頃に出かけて、遊んで深夜2時半頃に帰る。すぐ就寝。
 午前5時50分起床。
 新潟行き。午前7時ちょうどの新幹線に乗って行く。2時間かかり、9時頃に到着。じっくり寝てしまったので逆に本当に眠い。いつもの通り。
 タクシーに乗って取引先に挨拶しに行ったりする。
 正午過ぎのお昼時間(この時間には店舗訪問は避けるセオリー)を利用して、長岡に移動してひたすら営業。本部系取引先 2件と店舗11件、6時まで営業して13件。これでも業界内では一番ではないと思う。


 朝食が弁当、昼が、夜が………と今日は完全にカロリーオーバー。もういい。
 新潟は思ったより寒くなかった。凍えるほどではない。いまの東京の、夜よりは暖かい。


 19時18分の新幹線で東京へ。眠り薬として一缶飲んでジョウント睡眠(すぐ寝て起きたら上野あたりに到着している現象)をする予定が新しい携帯でゲームなどしてしまう。何故だかよく分からないがSH-03Aは『ロストプラネット』が入っていて、ちょっとやってみたり。家で今日はゲームしないのが解っている為。まぁ、面白いかと言われると微妙か。


 会社に夜10時頃に戻って、報告書など。
 経費は3万円以内に抑えたが、タクシーとかよく使っているなと思う。ちなみに新潟から長岡は新幹線の自由席で2,900円くらい。


 1時くらいに家に帰って、おさらいとして一通り聴く。これから練習行き。4時には帰って寝るようにする。なお11日(祝)は仕事入ってしまったので、鉄人28号のお芝居は明日の土曜日、昼間に行く予定。入れるだろうか。


 こんな勝手な生活できるのも今のうちか。