Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前4時前に就寝。明日に備えて、少し早く寝た、つもりがそんな事は無かった。
 布団に入ってすぐに寝る。
 午前7時30分くらいに起床。これまたちょっと多く寝た、つもり。
 午前中はこれまたあっという間に過ぎ、渋谷から東横線へ。ここでアラームを仕掛けたにも関わらず(電車内で寝る時は検索して時間を調べて、携帯電話のアラームを使う)、目的地の予定到着時間5分前に終点近くにいるという怪奇現象に遭遇する。着いてはっとした時が怖かったのではなく、携帯電話の時計が正確であり、アラームのセットも間違っていなかった時が一番怖かった。
 後は快速と各駅停車を間違えたという落ちだと思っていたらそれも違った。
 原因は、不明。


 ともかく引き返して目的地へ。
 時間なく昼食をやや急いで食べた。
 帰ってまたデータ処理など。
 将来、どういう家族になるのか解らないが、間違いなく生涯対面時間はExcelの方が長いと思う。


 やや早めに帰ろうと思うと上司から一杯どうかと誘われて立ち飲み屋へ。
 早稲田通りに新しくできたカレー屋があるのだが、立ち飲み屋の店内にいるとそこの裏窓から店内が見える。
 先ほど店を出て行った客がさっそくカレー屋の店内にいるのを見て皆で笑う。


 レモンサワーで眠くなった所を再度、残業して10時過ぎ帰宅。
 これから。


 明日は新潟出張。6時に起きて、7時の新幹線。