Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-02


 委員長宅の集まりはプレ新年会というようなものだった。実は4日にもあり、そちらにもお伺いしていいものか迷ったが構わないとの事だった。
 今日は手土産に何を持って行こうかと迷った挙句、苺を2パック持って行った。世間的には高いのかもしれないが、吉祥寺の八百屋で見かけて安いと思い購入。一人暮らしでは1パックも食べないので、こういう時に食べておこうという腹積もりもあった。


 何度か委員長宅と連絡をとっていたら、携帯のバッテリがあっという間に2目盛になっていた。使い慣れてかなり好きな携帯だがバッテリ交換してもこの有様なので潮時と思う。近日中に新しい機種にすることに。おサイフケータイの機能を毎日かなり使っているので、店で聞くと機種変更前に一度、空にした方がいいとの事。吉祥寺のビックカメラ(福袋が全て売り切れで驚いた)でパンフ集め。カメラ機能が良くなっていると良い。


 世間的には帰省するものなのか、高田馬場はひっそりとしている。帰省しない方がおかしい、と言うべきなのだが、自分にそういう感覚が失われて久しいのでちょっと妙な気分。
 明日はやや早めに出かけて、思い切って明日に機種変更してしまうのもありかも。いろいろ機能を見ているとちょっと楽しくなってくる。ブルートゥース対応ヘッドセットも欲しい。