Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-01

 新年。
 午前3時まで会社にいた。
 午前4時自宅に帰り、某宅に電話して今日は行けないと連絡。いつもなら遊んで飲んでいるところがこの有様だよ。


 12時過ぎに起きて朝食食べて、玄関を見ると年賀状が届いているので元旦と知る。
 某宅へ午後2時頃到着。L4Dをやっていたので初めての2画面分割プレイをやってみる。まあ広い画面だとやりやすい。自分の下手さ加減にあきれる。
 その後はおいしいものを食べながらボードゲームなど。
 神社にも行って、七福神おみくじも。今年はホテイ。
 帰ってもボードゲームなどなど。
 今は『ゲームセンターCX』のDVD鑑賞など。『カイの冒険』の回がすごすぎる。