Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-11-29


 駅で6時前に待ち合わせて、東急東横線へ。話続かないかと思ったらそうでもなかった。


 新横浜に着いたのが早かった。18:07くらいの特急に乗ったというのもあるけど、6時40分くらいに着く。
 スタバでちょっとお茶して行こうという事になったものの店内に席無し。
 外でいいじゃないと言われてそうかと座ってコーヒー。蓋が風で飛んでいき、もう一つもらう。


 受付の列に知った人おらず、と思ったら次々に来て昔話など。ライターのKさんともかなり久しぶりに、というかほとんど全員久しぶりな面子。


 O氏、一人で受付も司会進行も全てやってのけていた。何よりパワーポイント資料が良く出来すぎて笑った。なれそめなど、なかなか興味深い。
 好きに飲んで帰る事に。
 写真はぼかして撮ったつもりなものの………。


 12月上旬にまた飲みに行く事になるらしい。