Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩はよく飲んで、終電前にようやく帰宅。
 帰ってハードディスクレコーダーの中身を見つつ、ポッケ農場めぐり。いい加減、ハチミツも1,000個を越えるとどうしたものかと思う。


 某姉からメール来て、明日一緒に行こうとの事。そりゃいいねーと返信しつつ………。
 何故?
 確かに逆方向ではない訳だが。
 とりあえず翌日は早めに起きていろいろと準備しなくてはならない事が判明。


 午前9時にいちど起床して、二度寝。洗濯機はタイマーどおりに回っていた。
 10時半に起床。
 マイスターの所に髪を切りに行く。マイスター、マスクしているので風邪かと思ったら顔が腫れている、との事。
 その後は洗濯物干して掃除して、風呂掃除の準備。カビキラーを吹きつけられるだけ吹きつけて放置する。
 まず買物として家のすぐ近くにある某紳士服屋でベルト。古くなっていたので新調。白っぽい冠婚葬祭ネクタイ。前の柄が気に入らないので買ってみた。チーフ付きだったので帰って適当に刺してみる。ただの布な訳だが。
 薬局でいろいろ買いこみ。
 一度、自宅に戻り荷物置いてピーコックヘ。途中、重機が整列していたのでGPS写真を撮ってみた。重機はやはりいい。


 カード5倍の日なので米なども買って帰宅し、後は準備。こういう時間はあっという間に経つ。