Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 E-MONSTERがまだつながる地域にいる模様。暇なので書き込みをしておく。
 午後8時15分に品川バスターミナルを出た限りでは10人ぐらいで楽だなと思っていたら、浜松町でどっと乗ってきて満席。
 本来的には浜松町から乗るものらしい。


 バスは3列シートで、リクライニングも十分。
 ちょっと後ろがおばさんでフルに、という訳にはいかずそこそこに。
 眠気が襲ってきて、電気がついていて本も読める時間にも関わらず寝てしまう。


 起きたときの周囲の空気が微妙だったので、寝てる間に大きな物音を聞いたとか、とにかくそんなことがあった模様。自分だけ解らないことか。


 11時30分頃、富士川のサービスエリアという所に到着する。
 お茶を飲むのみ。これ以降は4時頃。
 現在は読書灯もなしで、毛布を被ってメールなどしている。