Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前4時就寝。
 午前7時ちょうどに起床。
 新幹線が遅いとこんな時間も可能。
 午前8時3分(最初、なぜか3分間違えて覚えていた)の新幹線に乗って、初めて浜松まで足を延ばす。浜松は正確にはサンストリート浜北に行って以来。記録によると、2007年7月25日らしい。遠州鉄道に乗って、お昼がなぜかひつまぶしの弁当だった。
 浜松は人が歩いていないが車の行き来は激しい。午前中でも相当なものである。


 浜松の後、予算の都合で寝ながら東海道線で東静岡、その後に曲金へ行ってタクシーで静岡の呉服町、といういつもの流れ。
 午後5時に清水のアポなので向かい、バスの時間により例の本部へ。
 30分で商談は終了し、新清水から商店街を抜けて清水駅。次の電車までの10分で土産を買う。「サッカーまんじゅう」という信じがたいセンスのものを見つけたので購入。1箱11個入りなんて変だなと思っていたがいま書いていてやっと解った。


 午後7時36分のひかりで品川に戻る。
 午後9時前に品川駅の待合室で仕事の続きしていると飲みのお誘い。
 そりゃいいやと切り上げて山手線へ。
 10時前から近所で飲み、いろいろと話す。いい飲み会でございました。
 午前12時過ぎに会社に戻って仕事。報告書まとめて、メールメールメール。
 午前3時になり、そろそろ撤収かと思い帰宅。なんだかんだ言って週チャンはちょこちょこ買った日に読んでしまう。
 そろそろ就寝のお時間。