Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

diary]本日

cry_condor2008-10-21


 エアポートウォークに行ってきた。渋滞ひどすぎた。明日のオープンはどうなるのだろう。
 そのくらい賑わって何よりか。
 しかしこれ、名古屋に住んでいたら月一回は行っていたかも。飛行機見まくれる。素晴らしい。
 偶然にも兄の家が近くらしい。


 夕方、かなり久しぶりに両親と食事。ちょっと飲んだが、ホテルでは禁酒中という事で禁酒継続。
 8時頃に帰って昼寝、11時に起きてネットやって仕事。仕事やり過ぎた。
 途中でKよりメッセあって話す。追悼文章、まにあって何より。しかしあの日の事はカレー屋のような気がしてきた。記憶が早くもあいまいに。


 そろそろ就寝。京都関係、英会話関係進まなかったのは痛い。明日も明後日も名古屋であるが、両方ともパーティー入っている。