Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 20日(土)深夜、舎人ライナーに乗る。けっこう混んでいることに驚く。
 このルート、本当に無いしなぁ。


 ボードゲームでいろいろと遊ぶ。『人狼』(何版か失念)、『ラッツィア』『キャメロット城を覆う影』ほか。
 7人で『キャメロット城を覆う影』をやったのだけど、やっぱりこれは盛り上がる。
 今回もアーサー王を死なせて復活させた直後にアタック1を置いてドラゴン倒すなど、どんなアニメなんだという凄い展開に。
 基本的には人数が多いほど楽に勝利と思っていたら、よくよく考えればそんな事はなく、黒カードの回りが良くなるのでよけい苦しくなるのだった。というか、カタパルトがギリギリすぎた。モルガン出たら即終了、という場面多し。


 午前7時に出て、荒川線で帰宅し、午後4時まで寝てた。
 DVDをいろいろと持ってきてもらったのに、体力が限界過ぎて観れなくて申し訳なかった。もうちょっとセーブすれば良かったか。