Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 ちょっといんちきして20日日記。

 新宿のパセラから帰って、午前3時頃就寝。
 11時頃に起床。よく寝た。


 そこから洗濯×2、掃除、買い物。何気にこうやっていると数時間はあっという間に過ぎる。映画の一本も観れたかもしれない時間だけど。用心して5時20分に家を出たら、やっぱりというか6時頃に品川に着いてしまった。コロナを飲みながらモンハンをちょっと進める。村クエ早くクリアしたいところ。

 品川で何をしていたかというと。
 mixiの同年代生まれoffにまた行ってきた。今回は品川の北海道(居酒屋ね)の飲み放題飲みにいこうぜ、というもの。
 瓶ビールだけだったんだけど、けっこう飲んだ。二杯目からは手酌ルールで良かった。仕事の場でないのでそうされると辛いものがある。
 いろいろ話す。この世代、鉄が多いよな。


 そこから舎人ライナーに乗って某宅へ。