Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 さて、下にもちょっと書いてあるが、土曜は板橋の植物園で仕事。ここはなかなか良い退屈スポットだった。ぜひとも女の子と行きたい場所。今月中に一人でぶらぶら行こう。もともとああいう科学館みたいな施設で、こじんまりしている所が好きだ。

 いろいろあってリア充発言が多くなること必至。


 仕事の後に駒、mixiの某定例会で朝までコース、mixiを朝ちょっと見て、これはぜひ行かねばと目覚ましセットして寝る。
 4時頃?に起きて、薬屋とコンビニと服屋へ。薬屋は事あることに最近行って、備蓄できるもの(シャンプーとか)を買っている。病気か? 着る服がなかったので、またまたUSで実に適当なTシャツ買う。
 少しだけ食事して赤坂へ。