Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-06-03


 そんなわけで、3時半過ぎに寝て5時に起床。札幌出張の日。
 起きれるもんだ。
 伝説の2時間睡眠生活も近いのだろうか。
 5時46分には山手線待っていた。6時前なので、昨日の日記になったのがなんだか可笑しかった。

 正確にはフライトは7時25分だった。
 羽田空港、出発ロビーに上がって行くところでAir ROWSONというのがあって、そこでいつもコンビニ弁当を買って朝食にする。
 しかし弁当はなんであんなにカロリー高いかね。普段は食べられない。


 札幌の他、苗穂や澄川へも行く。
 夕食はいつもの、パセオの立ち食い寿司屋、空海
 やっぱり安いな。


 ちょうど、YOSAKOI祭りで前日祭とかやっていたらしいけど、ホテルで仮眠(7時から11時まで寝てしまう)とったので行けず。後はホテルで黙々と仕事する。