Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は家に帰ってゲームをやったり、ハードディスクレコーダーの中身消化など、いろいろ。10時代から深夜3時までなんて無限の時に近い。
 『ミスト』についてどうしても語りたい気持ちがむくむくと出てきて、テキストエディタでおもむろに書くもののアップせず消したり。なんなんだ。
 深夜3時頃に就寝。正確に言うと、3時20分。


 6時20分起床。
 起きれるものだ。
 7時30分東京発の新幹線で、名古屋へ。珍しく、500系だった。500系は背広かけるフックの位置が高いことを発見。
 朝一で馴染みの金山の店に行って、女主人と楽しくお話。


 昼は栄。チャオでやっぱり食べてしまったり。あんかけスパが良い。
 LRC25と、Con-Packのお金を振り込んだ。
 長野に行く算段をしなくてはならないのでは。

 夜は両親と食事。いつ以来だろう。
 8時に眠くなって解散し、9時半から夜10まで夜寝。そこから仕事する。