Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-05-12


 山手線に出かけて、さくさく営業。
 まぁこのあたりはいい人ばかりである意味、申し訳ない、という感じ。もっと頻繁にこよう。
 ところで、新宿・渋谷担当になるって話はどうなったのか。気長に待とう。

 新卒は無事、発表会を終えて卒業。今度は別な研修に赴く予定。打ち上げまで、しばしのお別れ。なんだか寂しい。

 夕方早めに帰って書類と会議。
 その後、だらだら仕事して11時。また酒飲み時間。夕食で食べるものが減ってきた。なんだかもう食べれない。枝豆一皿ぐらい。それでも睡眠時間少ないのと、なんであれ深夜に食べるのはアウトなに気がする。
 ビールはガンガンに飲む。

 また夜もポッケ農場とか。