Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-05-11


 8時にロビー集合だと7時に起きればいいような気がしたが、6時30分に起床。
 本日はマラソン大会当日。
 ここ、鹿沼までがとても遠かった。スペーシアで2時間ぐらい。しかも新鹿沼から宿泊所までバスで20分、終バスが5時台という所。

 何とか行って、飲んで、翌日、で今日。
 昨年は記録によると7月8日で、軽井沢だった。

 タイムは昨年とほぼ同じ30分55秒。
 程よくペースを意識したものの、最後にすごい上り坂があって挫折。
 とうとう歩いた。あれを歩いたら死んだだろうと思って。


 温泉入り、区間快速で帰宅。北千住まで二時間ほどかかった。確か、2時35分新鹿沼を出て、4時30分頃に到着したと思う。
 帰って、ピーコックに寄り食材。レインコートと靴を洗う。

 そのまま洗濯、ハードディスクレコーダーの中身整理など。