Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日


 4時頃に(早い)最寄の駅へ到着。
 ピーコックで買い物。これも、米はまとめて買ったので大したことはない。夜はさすがにビール飲んだらまずかろうと思い自粛。
 ストレスのない日の夜に飲まない、というルールを決めておくと、じゃあ今日はこんだけ仕事したら飲んでいいのか、という理屈で飲んでしまうので危険。先日のoffでも話しただけど、すべては「じゃあ飲まなきゃいいじゃん」という一言に集約されると思った。


 そこからまたまた洗濯して、夕方5時になったら眠くなったので夕食前に昼寝。
 基本的に、洗濯が好きなんだろうと思う。
 早いとこ乾燥機つきの洗濯機を買いたいが、優先度は下がる。
 まずは新しいPC。もうずっとノートで家でも出張先でも営業中でもやっているので壊れそうで。
 その次に、回線。いい加減、光にしたい。遅くて遅くてかなわない。こんだけネットやっているんだからそれぐらいいいだろと思う。
 その次が携帯。サイバーショット携帯が欲しい。これまた人より何倍もブログ用写真撮っているんだからこれもいいかと思う。
 その次がスマートフォン。まぁWillcom生活からeモバイル生活へ移行したい。esはイベントで重宝しているのだけど。


 8時頃に起きて、夕食。そこから洗濯物をたたみつつアイロンかけて、ハードディスクレコーダーの中身を延々と観る。