Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-05-06から1日間の記事一覧

本日

もうべろべろなので帰ります。それにしても飲んだ飲んだ。全てのブロックから1杯は飲んだ。

本日

一杯飲むごとにリストに追加、は いいのだが、かなり回ってきてそろそろ限界。

本日

まだ会場。 一回寝落ちしてセキュリティのむちゃ怖いお兄さんにきわめて紳士的に起こされる。

本日

まだ15杯目。 ちょっとミネラルウォーターで休憩中。 まだ1時前か。 食べようと思っていたトルネードソーセージが完売。

本日

ジャパンビアフェスティバル2008。まだまだ飲んでいます。いやはやいい気分になってきた。

本日

まだ12時か。 すでに7杯目ぐらい。 先は長いから、もう少しゆっくり飲むか。

本日

写真は公式グラス。 入口でもらえる。 入場料4800円で世界のビールが飲み放題。 今はシメイをシメてる。

本日

ジャパンビアフェスティバル2008、会場入り。余裕で入れたけどそろそろ入場制限か?

本日

恵比寿に向かっている。 昨晩は結局、4時に寝る。 今日は健康的に9時起床。 いい天気だ。 高田馬場近辺は人がほとんどいない。

タナトス6

新しくアンテナに加えた朱鷺田祐介(スザク・ゲームズ)氏のブログで「タナトス6」とあったので探してみると。アトリエサードTRPGシリーズ:イベント 結構前から知ってはいたんだけど、行こう行こうと思ってなかなか行けない。 うちのかなり近所、というむち…

海外で受けたカルチャーショック

いまフランスにいる某氏向け。【2ch】日刊スレッドガイド : 海外で受けたカルチャーショック ああ、また台湾に行きたくなったなぁ。あのいい加減な感じが性にあってるような。

本日

4時頃に(早い)最寄の駅へ到着。 ピーコックで買い物。これも、米はまとめて買ったので大したことはない。夜はさすがにビール飲んだらまずかろうと思い自粛。 ストレスのない日の夜に飲まない、というルールを決めておくと、じゃあ今日はこんだけ仕事したら…