Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は3時30分に就寝。絶対眠くなってしまうので、早めに寝ようと思ったもの、モンハンをちょこちょこと。ようやく(引きが悪かった)縞模様の皮 5枚ゲット。しかしお金が足りず武器強化できず。参った。
 笛だけでなく、他の武器も強化できない(もしくは現状で買える物が同じ攻撃力)なのはうまくできている。それにしても防御力低すぎだろ。200ないと話にならない。


 今日はきちんと8時に起きて、朝食食べつつハードディスクレコーダーの中身など観る。あれはどう聴いても「おっぱいマイスター」に聴こえるだろ。なんたること。


 それからあっという間に9時半で出かけなければと思いつつ。
 10時に家を出る。
 御茶ノ水へ。