Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前3時に就寝。
 午前7時30分に起床。やっぱりちょっと遅い。


 最近は朝もごはん食にしているので、2kあった無洗米もあっという間に底をつきつつある。ああしかし早くビックでレンジおかゆツクレール(正式名称失念)買ってこよう。アマゾンでちょっと似たのあったなと思ったら15分かかるやつだった。


 出社して汐留・新橋へ。実は12月以来だった。新店へ。
 その後いろいろな人に会って良かった。メガネっ娘のE店長もお元気そうで何より。
 けっこう早く帰れるかと思ったら明日の資料つくりで9時。いやいやいや、かなり早いと言っていい。日曜は朝まで飲んでいたけど、夜は飲んでいないから、これで月曜の夜飲まなくなり禁酒2日目確定。禁酒は早く家に帰るに限るな。


 そう思って夕食済んだらあっという間に12時だった。何やってたんだ?