Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨日の話し合いでいろいろと思ったところがあったので補足して書こう、いやいや出張中は何もできないんだからあのブログを再開させろよ、とかいろいろあったのにこんな時間。いやはや。

 昨日は11時くらいにホテルに戻ってひたすら仕事。集中すれば30分ぐらいで終わるのでは、というのは甘かった。
 午前2時ころに終わってちょこちょこと自分の事とか。

 午前8時40分に起床。
 だらだら準備して、午前9時20分にチェックアウト。
 タダの朝食が午前9時30分までのため。

 東横イン名古屋桜通口店に泊まってよかったな、と思ったのはこの通りに小いい飲み屋がいろいろとあるということ。
 (ジュンク堂の角を左に入ったところ)
 全く知らなかった。
 昔ながらの民家を改装してできたものがほとんど。
 今度はいろいろ探索しよう。
 そうそう、某氏から3月下旬に出張の予定を入れてくれと言われたので、忘れないようにしないと。
 タイミングがあったら、食事とかしましょう。


 午前は矢場町、午後から豊橋へ。
 SKYとかたまにはぶらぶらと寄りたい。
 豊橋は相変わらず。今日は快晴、気温も18度くらい。
 そこから怒涛のごとく仕事をして、あっという間に夕方。
 17:57の特急「しらさぎ」に乗って金沢へ。
 3時間かかるけど、一本で行けて良かった。
 ただ、米原で起こされて客席を逆にしなくてはならないのが、ちょっと。
 夜の9時にホテルに着いて、ずっと仕事。
 報告書に意外と手間取る。

 そしてこんな時間。
 今週の『ハヤテのごとく!』で、ハヤテが午前2時頃まで勉強して、午前5時に起きる、つまり3時間しか寝てなくてナギに「早死にするぞ」と言われるシーンがあったけど、私もだいたいは3時間だから、早死にするのか。
 それはそれでいいか。
 土曜は楽しみ。のろけ話を聞きたい。