Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-12-12から1日間の記事一覧

本日

名古屋二日目。 メールしても見ない人は見ない、という単純な事実は数々の事例で学び、受け取る側が決して悪くはないなと思っているけど、現状を続けるかと言われたら、続けるしかないだろうな、とも思う。

本日

昨日は4時就寝だった。その頃まで眠くならなかった。 コミケのカタログがもう出ているらしいが、まだ買っていない。 企業ブースの話ではこれが吹いた。 Nice boat. 出オチみたいな話だけど、話題つくりのための執着には感心。 あとは仕事しながら延々とネッ…

本日

そうして金沢まで来て、うだうだやっていましたが、もう寝る。 金沢といえば、かなざわこんはどうして中止になっちゃったんだろう? 楽しみにしていたのに。 それとは関係ないけど、ほとんど死んでるさんのガンダム00漫画おもろい。

本日

昨日の話し合いでいろいろと思ったところがあったので補足して書こう、いやいや出張中は何もできないんだからあのブログを再開させろよ、とかいろいろあったのにこんな時間。いやはや。 昨日は11時くらいにホテルに戻ってひたすら仕事。集中すれば30分ぐらい…