Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 池袋の映画終了して、全くどこも立ち寄らず帰宅。なんなんだか。
 冬物の服を買わなくてはいけないと思いつつ。
 出張を続けていた為(新幹線代も飛行機代もネット予約でカード決済)今月のカード請求額が25万円だった。
 ボーナスで調整するとして、どうするかなと。

 BIG BOXに立ち寄り、キャンドゥへ。
 PASMOが使えるようになっていたので、携帯で払う。
 芳林堂で買いまくり。芳林堂はいつも思うが危険だ。

 その他、ここ数週でできなかった買い物系を。
 ピーコックよりオリンピックの方が近いかという仮説のもと、夕方に再び出かける。
 たしかにちょっと近いし、ダイソーもあるけど、オリンピックって日曜雑貨とかそういう店だったのか。オレンジコートまで行った帰りで、となるとちょっと遠回り。
 明治通りのオリンピック方面もけっこうラーメン屋が多い事が判明。

 夜はハードディスクレコーダーの処理しまくり。


 映画館にあったデカいPOP。覗くと何が見えるのかは………(結局見なかった)。

 ネタバレではないと思うので書いておきますと、正真正銘ジグソウは死んでおります。