Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-11-14


 PM 6:00の飛行機で羽田へ。

 それで、新千歳航空でUFJゴールドカードと当日の航空券で入れるラウンジっていうのを試してみたのだけど、なかなか快適。1,000円払えば入れるというのも知らなかった。コンセントもあるし、業務の続きをやる為に喫茶店に陣取る必要もなし。フリードリンク有り。
 登場前のみ、という制限付だけど、これは活用せねば。

 会社に帰って深夜1時まで仕事。
 そろそろ死ぬんじゃあないかと思うけど、明日は小山まで早くから行く予定。
 家飲みはまだ継続中で、これまた死亡に一歩リーチ。

 伊藤計劃虐殺器官』は半分ほど………って、あれ、シンクロしてる。
 こんなんかなり久しぶりでは?

 実は、京フェスの時に読んでないなという理由でその場で買ってサイン頂いて、そのままでした。
 伊藤計劃さんごめんなさい。

 私も『時砂の王』とか読むべきかな。