Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

itojunさん通夜

cry_condor2007-11-06


 告別式に出張で行けない事もあり、臨海斎場に。

 意外な事に、会場でどうしようもなく気分が落ち込んで、全く話さなかった。
 委員会のメンバーに会う。諸事情で打ち上げ欠席したので、反省会以来。
 その後も全く口をきかず。
 何と言っていいか良く解らず。
 会場はすごい人で、何となく、自分の時にはこんだけ集まらないかな、と考えたり。
 SF系なので割とクールな人が多いわけだけど、女子陣はみな目が真赤だった。



 大森で食事でも、という委員長の提案で、大森の居酒屋で飲み会に。
 itojunさん、ありがとう、という事で杯を重ねる。
 委員長と奥様のお心遣いがあり、話を向けられて気分的には大変に楽になり、何時もの様に馬鹿話をする。

 終電前にちょっと会社に寄って、仕事。
 明日は出張。