Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 定時で上がる為のいろいろ工作完了。昨日ちゃんとやっておいて良かった。
 八重洲へ上司と。有楽町線止まると、他も皆止まる。駅で表示を見つけてすぐに先方に電話してよかった。
 その後、某キティのお城がある所へ。
 わだかまっていたアニメブログ更新。なんでこんな簡単な事できないんだか。6分もかからなかった。こだわりすぎ。

 6時にどう考えても終わらないので、某所に電話。
 通夜が遅れて行っていいか思い出せなかったので、読経は何時からか聞いてしまう(注:通夜に読経はない)。
 無宗教だった。焼香なしは始めてかも。

 夕方に帰社して、簡単に事務仕事。
 定時にあがって、モノレールで移動。

 移動中ずっと考える。