Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 軽食を済ませる。名古屋駅地下で瀬戸焼そばというものを食べたけど、初めて。名物なのか?

 東山線に乗る。前の名古屋出張の時に買ったユリカが残っていた。

 地下鉄の出口から外に出るとなんと懐かしの星ヶ丘キャロット前だったので写真を撮る。もう閉店してから15年は経つのでは。ブランカ用電撃ボタンが有名だったような(当時、スト2に特殊ボタンをつけるのが流行っていて、シューティングの店らしく連射ボタンがついていた)。

 名鉄バスの停留所を探すのに時間がかかる。16:00のバスが来たので乗ると、岩崎行だった(五色園には行かない)。危ない。

 そもそも住んでいた中学・高校時代にはバスなんか乗らなかった。東山線がメイン。あと、自転車。

 16:08のバスに乗る。遅れてきたのだ。
 宴会開始は18:00。