Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-11-03から1日間の記事一覧

ちィなこん

銀背の『影が行く』、1200円で落札。 1500円くらい出せば落とせたのかな。あー後悔。

ちィなこん

楽しく話を伺いながら夜がふける。 天星さんのオークションが開始。

ちィなこん

ちィなこんに来ています。 ただいまの時間、分科会企画「SFファングループ連合会議よもやま話」。 パネリスト:山本(浩之)さん、牧★みぃめさん、熊倉さん。 ファングループ連合会議の可笑しい話がいろいろ。 さすがSF地方コン。ハルヒがかけつけてくれまし…

本日

軽食を済ませる。名古屋駅地下で瀬戸焼そばというものを食べたけど、初めて。名物なのか? 東山線に乗る。前の名古屋出張の時に買ったユリカが残っていた。 地下鉄の出口から外に出るとなんと懐かしの星ヶ丘キャロット前だったので写真を撮る。もう閉店して…

本日

名古屋に到着。 40分遅れ。 いつもの新幹線がいかに早いかって事だな。

本日

やっと浜名湖SAに到着。 はんぺんを食す。 東京は曇り空だったものの、こちらは快晴。 3時頃に到着か?

本日

やっと中井PA。小休憩。 バスで行くと名古屋は遠いでゲソ。 乗ってからここまで熟睡。大丈夫か自分。

本日

6時半に起きて、朝食はちゃんと食べることに。 今は新宿に向かっている所。西口の、以前に京都へ行った時と同じバスの発着所へ行くので、ややギリギリかも。 そこから高速バスに乗り、午後二時過ぎには名古屋へ。