Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 京都着きましたー。
 バスが着いた烏丸通りとなんだったか通りの交差点に、なか卯とネットカフェがあったのでコンボで用事済ませました。
 便利便利。


 あっちにも書きましたが、バスの隣の席が××な人で緊張しました。
 そうはいいつつ寝ましたけど……隣の人はいびきで寝られなかったのでは?
 誠に申し訳ない。
 珍しいことに、「あっ、いまいびきかいているな」と自覚しながら寝ている時が数秒ありました。

 今日のインタビューがうまくいかなかったら、私にも責任の一端があるという事になるかも。
 それにしても、某有名SF賞の壇上に上った(私は単なるお手伝いですが)者同士、夜行バスで肩寄せ合ってSFイベントに向かうなんて、どんな世界ですかSFファン集合体は。


 ネット接続のためのノートPC用エクスプレスカードを家に忘れてきたことが判明。あーあ。まぁesも携帯もあるし、ネットつながなくても死にはしませんが。
 esあんならUSBケーブルありゃいいじゃんと思ったらそれも忘れてきたし、何より京都駅前に朝の9時からそういうものを売っている店がないという事ぐらいいい加減、悟れよ自分。
 あともーちょいしたら出て、会場に向かいます。